memo | ナノ

▼更新 2014/11/22 14:24

このお話で、結構新キャラが増えます。ややこしくなると思いますので、近々登場人物ページを新しくしようかなと思います。
まだ最新話まで読まれていない人にはネタバレになる恐れもありますので、注意書きも付け加える予定です。

そしてここからはエロ展開が少なくなっていくかと(>_< )まだ予定は未定ですが、そうなるかもしれません。エロシーン好きな方居ましたら、ごめんなさい(>_< )

ちょっとミステリー小説っぽくしたくて、わたし的には頑張って書いているのですが、読み返してみると全然そういう風になってませんね(笑)伏線とか謎とか、こう、人をぞわぞわさせられる感じとか、もっと勉強したいです。んー!難しい!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -