memo | ナノ

▼更新 2014/10/31 18:37

(*゚0゚)ワーオな展開になってきました。
マサトくん悪者的な感じで、マサトくんスキ-様から怒られないかドキドキしております。
マサトくん出し始めた頃は私自身、彼に対しての愛着は普通だったのですが、近頃はカワイイなあと思うようになりました。
不器用だからですかね。真面目で不器用ってカワイイです。(親馬鹿)
夢に向かって頑張ってますし、多分性格もそこまで悪くないはずですし、何か好感度高いです。あれ、おかしいな。好感度高いキャラなんて出すつもり無かったぞ。あれ…?

そうなるとそれなりにソツ無く(?)こなすアキラって可愛くないわね!みたいな。好きな子とイチャイチャ出来てイケメンで多分頭も良くて…可愛くないわね!(笑)
一応このお話の悪役(?)は鷹臣氏なんですが、段々アキラが悪役に見えてきました(笑)でもそんなアキラくん、私は大好きです。(親馬鹿)




「ぼくのみさきちゃん」ですが、これから主要キャラとなる三兄弟がちゃんと出てきます。
三兄弟揃ったら、登場人物紹介ページを作ろうと思っています。「熱の条件」がシリアスっぽい内容なので、みさきちゃんはアホエロにしたいなーo(・ω・。)o
まだ全然お話が進んでませんね。こちらの更新は亀更新のつもりなので、暇過ぎて読むものない。死にそー!って時にでも見てやって下さい(*´ω`*)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -