memo | ナノ

▼超雑記 2014/10/29 00:06

この前久しぶりにコスプレしました。
やったキャラは、ラブライブの希ちゃんと絵里ちゃんです(*´ω`*)
年1ペースになりましたが、一応レイヤー?なのです。まあ、年1だとレイヤーなんて言えませんが(´∇`;)アハハッ
久しぶりだとどうしたらいいか判らなくて、お友達に色々と助けてもらいました。おかげで素敵な写真が撮れました。嬉しいなぁ*(^o^)/*
でも、めちゃくちゃ太ったので、次はちゃんとダイエットして映らなきゃなと思いました。やはりデブはコスしちゃアカン…って自分の二の腕を見て痛感です\(^o^)/
小道具を用意したので、ポーズにあまり困らなかったのが救い!リベンジしたいなぁと思ってますo(・ω・。)o


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -