memo | ナノ

▼更新 2014/10/25 20:59

アンケートにて、「直人くんはほかの濃いキャラに比べて普通な人に見える」というような内容のご意見がありました。
わたし的には、キャラの特徴を出すのが上手ではないので、頑張って個性を出してきました。なので、直人も個性的なキャラにしたつもりです。しかし、このご意見を見て気付きました。
直人、ちょーまともじゃん!!!!!と(笑)
(桜介の個性の強さはともかく)アキラはストーカー変態野郎だし、その親友の鐐平はセフレだらけの部活にいるし、鷹臣は言わずもがな。嗣彦は高飛車で自己中で面倒なやつだし、鴻一はおもちゃ大好きキチガイだし黎治郎はコミュ障というかアスペというか…
直人が一番まともでした。今のところ彼が一位なのですが、その理由がなんとなく分かる気がしました。そりゃ、変な人よりまともな人の方がいいよね!o(・ω・)oみたいな。
アンケートいつもありがとうございます(*´ω`*)とても励みになりますし、勉強になります。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -