memo | ナノ

▼更新 2014/09/02 11:35

商業BL漫画ではまったものがあって、ここ2日幸せです。ホモっていいですね。心を穏やかにしてくれます。ずっとそのBL漫画の事を考えてしまっていてちょっと自分が気持ち悪いです。
でもこの気持ち悪さを生かして、小説に上手く萌えを取り入れられたらなと思います。勿論、パクリとかそういう意味ではなくてです(´ω`)
熱の条件、私の中では一応、解決編へと向かっています。と言っても、話を纏めるのがヘタクソなので、相変わらずズルズルズルズル…と長くなってしまいますが…
短く的確に萌える話を書きたいです。ほかのサイト様は的確に萌えをばんっ!と出しているのに私の小説はダラダラと無駄に長い(>_<)
少しでも楽しんでもらえるよう頑張ります(*゚-゚)

番外編の方も書いていきたいですしね(*゚▽゚*)私的にリーチくんはお気に入りなのでまた出したいです(*゚▽゚*)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -