memo | ナノ

▼更新 2014/08/09 01:14

新キャラの藍津利一くん登場です。
彼は鷹臣と同い年なので、「熱の条件」の時間軸では、大学一年生です。名前だけなら「桜介の部屋」で、鷹臣と桜介が通話している時に出てきてます。鷹臣はリーチと呼んで、桜介は藍津先輩と呼んでいました。
登場人物の中で、唯一普通で、いい奴です。裏表ありません。見た目も目立つところは無いです。普通にいい奴ポジションの男の子です。「他人の話」で、アキラとフットサルをした橋本くん的な平凡さです。
まともなキャラが居ないので、一人くらい作らないと…と思いまして。
私生活?の鷹臣と言うか、セクハラしてない、友達と一緒にいる時の鷹臣が出てくる話にする予定ですので、もし、鷹臣を好きな方が居ましたから、楽しめるかな?と思います。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -