memo | ナノ

▼更新 2014/07/16 15:08

桜介、アキラ、鷹臣を描いてみました。
紙に鉛筆で殴り書いたような落書きですが、もし、気になる方がいましたらこちらから閲覧出来ます。
あくまで落書きであり、イメージを崩す可能性もありますし、管理人は画力が低いです。
なので閲覧は自己責任でお願いいたします。
そして、鷹臣がただのギャル男になってしまいました(´・ω・`)アレ……?




新しく更新してる他人の話ですが、本当に他人しか出て来ません。アキラと桜介は基本的には名前だけのみの登場です。
だから、もしかしたらつまらないなと思う方が居ると思われますが、一応話の展開はありますので、読んで下さると嬉しいです。
あと、朧とか電波とかは勿論、チャット内の名前です。目に付いた単語からテキトーに選びました。あまり意味は無いです。
電波は二年生。それ以外は三年生だと思って下さい。
使ってるチャットのアプリはラインとか何かそんな感じのやつです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -