memo | ナノ

▼更新 2014/07/09 13:18

ストックはかなりあるのですが、本当にそれでいいのか?と悩み中なので、更新遅くなります。エロターンが一応落ち着きましたので、ゆっくり更新になるかな?と。錆の味も更新したいですし。


バーベキューの計画を立ててます。マイクロバスを借りて行くことになっているので、結構な人数になりそうです(^ω^)
20人予定で今のところ16人決まってます。大勢で遊ぶのって楽しいですよね。

そして今期アニメ、まだダンディと少年ハリウッドしかみれてません。見たいのいっぱいあるから早く追いつかないと(>_<)少年ハリウッドはホモ臭い絵でビックリしましたwああいうの好きです(^ω^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -