memo | ナノ

▼更新 2014/07/06 00:13

ぐだぐだと長いエロですみません。短く的確に萌えを提供出来るエロというのが書けなくて、いつも長くなってしまいます。
そして、エロシーンの更新が遅いのも好きではないので、大体3日か2日に一回の更新ペースです。
エロが終わったら5日に一回くらいの更新ペースに戻ります。

関係ありませんが、好きなサイト様に初めて感想を書き込みました。とてもドキドキしますね。
ちょっと含ませた謎めいたお話を書く方で、読んでいて萌えるのは勿論、わくわくさせてくれる内容なので、毎日のように張り付いて読んでましたw私も、わくわくさせられるようなお話が書きたいです(*^_^*)まあ、アキラが主人公だと無理か\(^o^)/可愛さも爽やかさも清らかさもない(*゚-゚)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -