memo | ナノ

▼ただの雑記 2015/03/17 14:58

刀剣乱舞が気になります!パソゲーは時間ないのと、あまり家にいないのとで今まで手を出さなかったのですが、堀川国広くんが気になって気になって!
可愛いのとカッコイイのと色っぽいのが堪らんです!白いスラックス越しのなんだかむちっとしてる太腿とか堪らんです!
そして「兼さん兼さん」とよく名前を呼ぶらしいですね。相手の名前を連呼するキャラに弱いので、ハマってしまいそうでドキドキしてます。
ゲームやり始めたら暫くは頭の中堀川国広くん一色になってしまうんじゃないかって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))ゲームしてない私がこんなに気になってるんだから、ゲームしてる人は相当どっぷりなんだろうなと思います。私もどっぷりになりたいわ(^ρ^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -