memo | ナノ

▼超雑記 2015/02/15 14:23



田村ゆかりさんのライブに行ってきました。関東でライブがある時は毎回参加してます。今回で何度目かは忘れましたが、相変わらずのクオリティの高さと可愛さと面白さでとても素敵なバレンタインデーを過ごせました。
ゆかりんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))女の子のかわいいを全て詰めた声優さん?アイドル?だと思います(。´・∀・)ノあるアーティストさんがライブ感想を載せてて、まるでディズニーランドと例えているのを見て「なるほどー」と思いました。笑い有り、感動あり、トキメキあり、夢ありとただのアイドルライブじゃないゆかりんにピッタリだなとヽ(@´□`@)ノツアーも決まってますし、また行こうと思います(*´。・ω・。`*)

そして今日、昨日ヒートアップして疲れている中、朝7時30分に起きてずっとチョコ作りですよ。昨日も一昨日も作れなかったので今日なんです。
ザッハトルテとクッキー作りました。ケーキなんて好んで作らないので超面倒くさいというか洗い物の量が凄くて疲れました\(^o^)/もう暫くは作りたくないです。何でご飯はぺぺぺーってやっても形になるのに、お菓子はぺぺぺーってやったらダメなんだろう。
お菓子なんて簡単なものしか作ってなかったからザッハトルテみたいなチョコケーキはとてもとても難しかったです。綺麗にチョコ伸ばしたかったけど出来ませんでした\(^o^)/もういいや。


そんなこんなで今死んでます。今日はもう何も書けないです。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -