memo | ナノ

▼更新 2015/02/11 05:49

すんごい久しぶりの更新です。
これでやっと、実沙季と兄弟たちの繋がりが出来ました。土台が完成して、これから肉付けをしていくって感じですかね。
実沙季みたいな子は嫌われるかな?と思っていたのですが、可愛いと言っていただけてすごく安心しました。恋人でもない子にキスしたりオナニーの見せあいっこしたりと、こんなにビッチ臭漂うのに清純ぶってるのはどうなんだ!?と考えながらも欲望に身を任せて書いていたので「好かれなくてもいいやー」と覚悟していました。
しかし、可愛いというご意見が多くて嬉しいです(∩´∀`∩)これからも可愛いがってもらえるような男の娘、実沙季を書いていきたいと思っております。

兄弟たちのキャラ設定を細かく考えているのに、まだその設定を活かせていないので、これからは3人一緒ではなく、兄弟一人一人にスポットを当てたエピソードを載せていきたいです。
その場合は、また纏めて更新しようと思っています(。´・∀・)ノ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -