memo | ナノ

▼更新 2015/01/21 11:32

↑変なところを押したのか、文章途中のまま更新してしまっていたみたいです。直しました。

この話の「私」さんは誰だか分かりません。分からないまま進みます。でも一応大事な人物です。「誰だか分からないキャラ出されても困る(´・ω・`)」と思うかもしれませんが、伏線にはなっておりますので、読んで下さると助かります。

そしていい加減鷹臣くん出します。
全然出せてなかった…重要キャラなのに何故こうも出番がないのか…私の頭が悪いせいですね、はい。
ちゃんと鷹臣くんのターンとなるお話を今後は出していきますので楽しみにしていて下さいo(・ω・。)o

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -