memo | ナノ

▼雑記 2015/01/07 23:47

久しぶりに沢山ストックを書きました。昨日今日で10ページ分書けたと思います。
後で読み返して加筆したりするので、更に増えるかもしれません。
早く発表したいなあとは思っていますが、早い更新は読むのが大変だと思いますので…んー、何だかむずむずします(笑)
わたし的に物凄い展開のものが書けたので、早く読んでいただきたいです(*'▽')それでもかなりダラダラとした展開になってしまってますが(;´∀`)鷹臣や直人は出せたので楽しみしていてください(*'ω'*)
それと、(今もそうですが)一話目の文章があまりにも下手くそ過ぎて書き直したいです。誤字もあると思いますし、意味不明な表現もありますし、全部読み返して書き直したいなーと思っていたりします。だけど、なかなか時間がないですね…い、いつか…!!


大したことではありませんが、一応今までのお話で、伏線をいくつか張りました。主観ですし、作者自身が思う伏線ですので、これが本当に読んでいる方に伏線と思ってもらえるのかは判りません。
でも、張った伏線をちゃんと回収した内容にしていますので、気付いてもらえたらいいなあ、と今から思ってます(*'▽')
一応ミステリー?要素も取り入れたいと思っていますので、謎の部分を散りばめてちゃんと回収もして…ってしていきたいです。


私自身は、アキラが一番好きです。どのキャラも好きなんですけど、思い入れがあるのはアキラです(*´▽`*)名前に悩んだもの彼でした。最初は満尾新(みちおあらた)って名前で考えていたのですが、ミッキーというあだ名を思いついてから、三島アキラに変わりました。
読みやすく、そして覚えやすくしてもらうために漢字ではなくカタカナにしました。まあ、桜介が少し変わっているので、攻めも変わった名前だと覚えにくいだろうなあというのがあります。

桜介を主人公にして、常に桜介中心の話にするつもりでしたが、いつの間にかアキラになっていました(笑)
彼の歪んでいる部分が楽しくてもっと歪ませたいもっと気持ち悪くキチガイにしたいってなります。
ぶっ飛んでればぶっ飛んでいるほどアキラだと思っていますので、これでもかと歪ませて楽しんでます。たまにやりすぎかな?と思うのですが、やりすぎくらいが丁度いいと思いますので、これからも全力でいきたいです(^◇^)
浅田鴻一もアキラとは違う意味でぶっ飛んでるキャラなので、書いていてとても楽しいです。自己中でおもちゃ大好きで煩くて人に迷惑をかける物凄い美形というわけ分からん奴なので、書きやすい書きやすい。勝手に脳内で動いてくれるから助かってます。
反対に書きにくいのは桜介です。私はああいう受ちゃんが好きなので「わーい(*´▽`*)」って感じで書いているのですが、客観的に見たら「お前なんもしてねーじゃん。顔だけでイケメンに好かれて、いつまでもうじうじして何もしないクズ」って思われやすいキャラだと思いますので、出来るだけ嫌われないように嫌われないようにと気を遣っています。
考え過ぎだとは思いますが、あまり好かれるようなタイプの受ではないなと自覚してますので。
特に直人好きの方からは嫌われてしまいそうで、桜介を書く時は物凄く考えます。
「考えてこれかよ!」は言わないでくださいね(;´∀`)(笑)
官僚の場合は、ぶっ飛んでるとか歪んでるとかキチというよりは、単純にゲスだなと。淡々としたゲスですね。無表情で結構なことをさらりとやってくれる。
そういうところが書きやすくて好きです。もっと彼を出したいなと思ってます。冬弥との絡みももっと書いていきたいです(*'ω'*)その時はすんごくゲスにしたいなあ(*'▽')


更新は変わらず3〜5日周期でいく予定です。ぽんぽん更新してぱんぱん書かないと終わらないので(;´∀`)十ヵ月も続けて、しかも早い周期で更新しているのに終わらないとか…こ、今年中に完結させたいぞ!

そんな感じ!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -