memo | ナノ

▼更新 2014/12/20 20:26

嗤うルサールカで一気に登場人物が増えました。
それなりに覚えてもらえるように書いているつもりですが、やっぱり覚えにくいと思いますので、簡単なプロフィールを

一年生

南沢康介(みなみさわこうすけ)
自分をコースケと呼ぶ、ぶりっこ男子。

二年生

橋本匠哉(はしもとたくや)
雰囲気イケメンのチャラ男風情

塚田弘光(つかだひろみつ)
ドルオタ

加藤幸典(かとうゆきのり)
EXIL〇みたいないかついニーちゃん。他校に彼女有り

落合圭一(おちあいけいいち)
コミュ障

小松山一博(こまつやまかずひろ)
素直なKY

三年生

西山誠
スタイリッシュでしっかり者だけど口調がオネエっぽい

日藤裕三
関西弁のデブ。割とまとめ役


こんな感じです。これからは彼らが沢山出るかもしれません。アキラと桜介の二人っきり甘々シーンは少ないかも?いや、増やしたい!鷹臣も出したい!直人もどうにかしないと!
な、なるべく無駄が無いように書いていきたいです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -