3





「あぁ、……っ、隼也様は……っ悪くないんです……っ」


すべてを話終わったあと、千尋くんはそう言った。

手が震えて、その言葉もあまり聞こえてなかった。
俺は慌てて携帯の通話ボタンを切って、慌てて家を飛び出した。


志乃さん。

志乃さん。

志乃さん。


どうしてこんなことになってしまったんだ。

俺が間違えたのか。

俺が悪かったのか。


慌てて車に乗り込んでドアを勢いよく閉める。
いつもなら気になるそれも全く気にならない。
キーを挿し込んで、挿し込もうと思ってもなかなか刺さらない。

あぁもう……っ。

バン!!っとハンドルを叩いて頭を擦り付けた。


ちくしょう、ちくしょう。

どうしてもっと早く気づかなかったんだ……っ!

サインはあったはずだ。


やっと挿さったキーを奥に回してアクセルを踏み込む。
未だかつて聞いたことのない音が聞こえて、俺は公道に飛び出した。


くそ……っ!!


志乃さん、無事でいてくれ……っ。