3





おもむろに体を起こして、俺は積み上げてあるCDの中からランダムで一枚抜き取った。
もちろん『BLUE BUSTER』。
取り出したCDを見てみたら、そのCDはラストアルバムだった。

ラストアルバム、という宣言はなく。
普通に4thアルバムとして出たのだけど、その後に解散してしまったからラストアルバム。

shinoの追っかけはしていたけど、そこまで本気じゃなくて、いや、好きだった。
その当時は、shinoが来ていた服とか使っていたものとか、DVD特典のメイキング映像をみて、集めたりもしてた。

CDを出したら、近くのCDショップまで走って行って、好きだった。
何よりも好きだった。

登下校中、勉強中、落ち込んだ時楽しい時。
俺の青春はいつもいつもBLUE BUSTERと共にあった。

けど、なんで本気じゃないって言っちゃうかっていうと、俺は学生だったのもあって、近くでライブをする時や東京でする時ぐらいしかライブには行ってなかった。

本気でshinoの追っかけをしてた人は全部ライブは行ってただろうし。
俺が前隼也にもらったようなポスターだって絶対持ってる。

それこそ、志乃さんにも直接あって少しは話もした人だっているのかも。
俺は何故か運がないから、いつもライブはステージよりも少し離れたところしか席が取れなくて。
ライブハウスでしてたのもいっていたけど、なかなか前の方には行けなかった。


CDコンボにセットしたCD。
コンボからは曲が流れ始める。


志乃さんの声。
shinoの声。

shinoの声としか捉えてなかった声が、都志乃の声だと、歌声だと捉えられることが、なんだかすごく、不思議で、心地いい気がする。