2





「嘘でしょ、まさか。そんなはずあるわけ無い」

「ついでにいうと、彼女ができたこともないですから。」

「……えっ、それ言ってて虚しいだろ」

「虚しいことなんすか?それすらわからないんで、虚しいと思わないっす。」


隼也のイメージといえば、女遊びが激しくて女慣れしているイメージ。
それなのにそんなことを言われては、俺も動揺するしかない。
俺の中で隼也のイメージが代わっていく。

嘘かと疑うこともできるが、嘘を言っているようにも見えない。

でもやっぱり女慣れはしているし、パーティとかでついたんだろうか?
たしかに、あーいう家系にいたなら経験とかなくても慣れはしそうだし……。


「好きな人とかは?」

「さー……あ、ないんじゃないっすかね。わかんないっす。」

「最近の若い子ってそうなの?そんなに恋愛に興味無いの?」

「知らないっすよ俺。でも俺、早川さんの恋愛には興味あるっすよ!」

「持つなよ……」


きゅるんっと効果音がつきそうな勢いで、俺のことを見つめる隼也。
そんなもんなのか……?