murmur


boy.Ωパロの名前変換が機能していないとご報告いただきまして、修正いたしました。
ご報告くださいました方、ありがとうございました!
(23.06.26/Voice)


Boy.ページにオメガバースパロ作りました。
男主とお相手に子育てさせたいがために人を選ぶお話作っちゃって、本当自己満です。
もし大丈夫でしたら楽しんでいただけますと幸いです。
(23.06.25/Voice)


企画フォーム下げました!

メールくださった方々、ありがとうございます!
(22.11.02/Voice)


FAM
【ご報告】


60万企画は今月末くらいで締めようと思っています。
すでに送ってくださった方々、お祝いの言葉もありがとうございます!
(22.10.17/Voice)


ホームに60万hit企画を設置いたしました。


(22.10.02/all)


更新ではなくて申し訳ないのですが、当サイトの方針といいますか、いい機会なので。

skriさんがご結婚されてるのは暗黙の了解みたいに思っていたのですが世に出されてはいないしなぁと、当サイトでもお相手として書かせていただいていました。
ですが出てしまった以上非公開にし書くことを辞めるべきか考えたのですが、まだまだ書きたいお話もあるという欲求に勝てず、非公開にするのは辞めました。
元々隠れて行うべきジャンルであると刷り込んで活動してきているのとこれらの二次創作はあくまで「名前等を借りた別人」だと思っているので、当サイトではこれからもひっそり続けていけたらと考えております。

結婚している人を相手にしているのが我慢できない、許せないという方は、当サイトの方針を理解いただき自衛してくださいますようお願い申し上げます。


(22.09.23/Voice)


Boy.
【色気】

(22.08.21/Voice)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -