スーパーショッパー・テツロウ

「あれ? もしかして鉄朗麦茶作ってくれた?」
「おう。あとちょっとだったから飲み干した。そのついでに」
「ありがとう〜。作ろうと思って忘れてた」
「どういたしまして」
「そしてそんな私は卵を買うのを忘れました。まじすまん」
「そしてそんな俺は卵を買ってきました。そんなことだろうと思って」
「いや〜〜ん!! スーパーダーリン!!」
「ふっふっふ。しかもなまえが言ってたお買い得スーパーです」
「えー! 買えたんだ!?」
「買えたんデス。マダム方に揉まれながら」
「すごい! あのスーパー、ボスマダム居るから中々苦戦するんだよね」
「俺ボスマダムと仲良しになった」
「えっ、まじ?」
「まじまじ。“今日は天気良いですね〜”から入って最後はもう“ほら鉄朗ちゃん! もっとグイグイ行きなさい!”って輪の中に入れてもらった」
「鉄朗……買い物の才能あるよ。スーパーショッパーになれるよ」
「まぁじで〜? 俺、調子に乗っちゃうよ〜??」
「乗っちゃってぇ〜! というわけで明日はトイレットペーパーをよろしくどうぞ」
「オーケー任せろ」
「やった〜」
「……奥さんに上手く乗せられたことには気付かない方向で行く?」
「気付かない方が幸せなことも世の中にはあります」
「了解デス」
BACK
- ナノ -