勢い余ってプロポーズしちゃう澤村大地

「おはよう〜今日も家まで迎えに来てくれてありがとう」
「おはよう。晴れて良かった」
「ほんとにね。お花見日和だ」
「な。ほい、乗って」
「はーい。お願いしま……ん?」
「ん?」
「大地、この髪の毛って……」
「……! ち、ちがっ! それはっ」
「ふふふっ。あれぇ〜? 大地さん〜??」
「違う! 浮気なんかじゃねぇ!」
「さ。車出していただけますか? 尋問ドライブと行こうじゃありませんか」
「ほんとに……っ! この前妹乗せたから、そん時ので……! まじだから……!」
「あははっ! 分かってる。知ってるから大丈夫」
「……ほんとだからな? 俺、家族となまえ以外の女の人車に乗せねぇから。乗せたとしてもちゃんとなまえに言うし」
「大丈夫だよ、疑ってない」
「良かった……焦ったぁ……」
「髪の毛摘んだ時の大地の顔、まじで面白かった」
「毛髪鑑定するとこまで考えた」
「そこまで?? そんなことしてまで無実証明しなくて良いのに」
「だって無理だろ。結婚するならなまえしか考えらんねぇのに。そんな相手に変な誤解されんのとか」
「…………」
「なまえ?」
「けっこん……」
「血痕? けっこん……あっ! お、俺今、結婚のこと言った? い、言ったな? 言った……うん。……うん」
「今度、改めて。待ってます、プロポーズ」
「……はい」
BACK
- ナノ -