broken by you

「初恋は叶わないって言うやんか」
「あー、なんか。なぁ」
「でもな、叶う恋叶わん恋に順番なんかあらへんって思うねん」
「……まぁ、せやな」
「だって侑、私の恋を叶えたろうって思うてへんやろ?」
「……俺は、バレーが」
「やめて。バレーのせいにすんのはバレーを好きな侑に失礼や」
「……俺、なまえのそういうとこはめっちゃ好きやで」
「ありがとう。でも、無理やんな? 私と侑とでは」
「……ごめん」
「ええよ。けど代わりに、何番目の恋か分からんくらい何度も侑を好きやって思わせて」
「でも、」
「それくらいは許したってよ。私の勝手な恋心やねんから」
「なまえは、そんな人生でええんか?」
「ええよそれで。私は何度も侑に恋をして、その度侑に壊して欲しい」
BACK
- ナノ -