銀島「あいつらそろそろ出荷されんで」

※ジャンプ作品の名前が出ます

「なぁ、アランくん。鬼ごっこしよ」
「は? 何やねん急に」
「アランくんが鬼な。そんで私見つけた時“見ぃつけた”って言うて!」
「……お前、約ネバ見たな」
「見た! めっちゃおもろかった! アランくん大活躍やったなぁ」
「誰がシスタークローネやねん!」
「あかん、そっくりや。ちょおほんまに鬼ごっこやりたなってきた。アランくん10秒数えて! ほんなら行く「どこに?」……北さっ……、」
「どないしたん? なまえ。顔色良くないみたいやけど」
「……な、んでもありません……」
「今は部活の休憩時間なはずやけど。……鬼ごっこするんか? 楽しそうやなぁ」
「いやっ全然っ、まったく!」
「俺も混ぜて貰おうかな。なぁ?」
「おっ俺は巻き込まれただけやぞ!」
「うわっアランくん私のこと裏切った! 鬼や鬼! 鬼がここにおる!」
BACK
- ナノ -