年上が好みの夢主と同い年の木兎

「なまえちゃん、俺のこと好きになって」
「ごめん、私、大人な人がタイプなんだよね」
「なんで!? なんで俺じゃだめなの?」
「そんなメンヘラみたいなこと言わないで」
「だって! 好きになって欲しいんだもん」
「んー、そういう子供っぽい所が……ね」
「えー! やだ! 好きになって!」
「……駄々捏ねられても、」
「お願い!」
「……ちょっと難しいかな」
「そこをなんとか!」
「それで押し通ると思ってる所はさすがだわ」
「何も難しくなんてないじゃん。簡単だよ、“私光太郎のこと好き”って思えばいいだけじゃん」
「だからそれが難しいんだよね」
「なんで! なんでなんでなんで!」
「……だから、そういう子供っぽいのが私のタイプじゃないって言ってんの」
「俺はなまえちゃんのこと好きだから、後はなまえちゃんが俺のこと好きになるだけなのに」
「そんな簡単な話じゃ「なまえちゃんしつこい! 好きになるくらいいだろ!」……えー……」
「なまえちゃんのバカ!」
「……なんで私がフラれたみたいになってんの……?」
BACK
- ナノ -