カゲのネクタイを結びたい

※グッズのスーツネタ

「カゲネクタイすら結んでないじゃん」
「俺ぁよく分かんねぇままつれて来られただけだ」
「てか足長くない!? 何、ズルいんですけど」
「あ? 俺よかデケェヤツいくらでもいんだろ」
「普段だぼっとした服装ばっかだから、こうやってピッとした服装になるとギャップえぐいわ」
「そーかぁ?」
「ここに居る全員めちゃくちゃ格好良い」
「そういうのは俺以外のヤツに言え」
「えー、カゲも格好良いよ」
「……ふん」
「ちょっと、ネクタイ貸して」
「あ?」
「結んであげる」
「やめろ別にいんだよこれで!」
「いや分かる。カゲはこの着崩した感じがいんだよ、分かる。解釈一致」
「んじゃ別に、」
「でも、でも! 逆に、見たいの!」
「あぁ?」
「カゲがぴっちり着こなす所も!」
「……結び方なんか知らねー」
「私がやるから! 貸して!」
「……たくっ、」
「…………カゲ」
「あー?」
「私もしらない……ネクタイのむすびかた……」
「は? んだそれ」
「……こ、鋼くん! 助けて!! てかカゲ以外全員結べてるのなんで!?」
「知るか」

撮影終わり、「意外とノリノリだったね」と茶化してカゲが拗ねるまでがワンセット

BACK
- ナノ -