牛島長編も無事完結を迎えることが出来ました。
若くんには一度気持ちが爆発してるので(笑)ここにつらつら書くことはやめておきます。

ここまでお付き合いくださった方へこの場でお礼申し上げます。定期更新やめますと言ったそばから始めた長編にまで目を通してくださり、本当にありがとうございました。

長編が終わったのでランキングからは退会いたします。9×9様、短い間でしたがお世話になりました。

これからの更新はどうなるか自分自身ですら分かりませんが、一応思いついたら書くのスタンスです。気持ちは。(自分のことが信用出来ない)
SSSにポイポイ投げる頻度が多くなると思うので、良かったら暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです。

つらつら書くのはやめておくとか言ったくせに、もう信用ならないことを証明してしまった気がしないでもないです。いつも長ったらしくてすみません。

では、本当にありがとうございました!

back
- ナノ -