■牛島長編
レフトハンズは私が初めて長編として書いた話なので、個人的に思い出のある長編です。
ゴ決に触発されて黒尾長編や赤葦長編を加筆修正したので、このタイミングで牛島長編も加筆修正することにしました。

「俺の左手を守ってくれてありがとう」と父親に言う牛島が、レフトハンズの世界線の牛島だとしたら、夢主との出会いのキッカケのことも含めてそう言ったのかなと妄想しました。

(これは蛇足ですが、実はレフトハンズは某アーティストの“ギフト”という曲を勝手にテーマソングだと思っていたので、“左手”を「ギフト」と言った牛島を見た時勝手ながら「ぐわあああ!!!!」となりました)

新プロフィールの“語学をもっとがんばりたい”も夢主と一緒に勉強してるのかな〜と思って勝手にウフウフしちゃいました。なんで都合の良い脳みそなんでしょう。

そしてこれは偶然なのですが、当サイトで最後の長編となった鯉登長編が終わるタイミングと重なって、なんだか感慨深いです。初めての長編と最後の長編。それを同じ日に更新出来て嬉しいです。

勢い付いて番外編も書きました。牛島がアドラーズに居る頃の話です。設定捏造過多・英語の違和感はご容赦いただけると嬉しいです。

加筆修正した前2作と同じように、良かったら目を通して頂けると嬉しいです。

■鯉登長編
светに始まり、過去編のтоскаを書き、最後に完結編のрольまで書くことが出来ました。鯉登長編に関してはあとがきをあちらに書いたので、ここに書くのは控えておきます。最後までお付き合いくださった方がいらっしゃいましたら、この場でお礼申し上げます。ありがとうございました。

金カムランキングも本日をもって退会いたします。カムイチニタ様、お世話になりました。

■ご挨拶
さて、今回の更新をもちまして当サイトの定期更新は一旦ストップとなります。
自己満で始めたサイトでしたが、6年と少しの間に色んな話が書けて本当に楽しかったです。今でも夢女魂は燃えております。

今後は書けたらその都度アップしていく予定です。不定期にはなりますが、これからも細々と続けていくつもりですので、良ければ当サイトのことを頭の片隅にでも置いておいていただけると嬉しいです。置いておかずとも、時折“あぁそういえば”と思い出していただくとかでも大丈夫です。よろしくお願いします。

長くはなりましたが、ひとまず。今までたくさんの感想や拍手をありがとうございました。に ち じ ょ うに足をお運びくださった皆様へ感謝申し上げます。こんなことを書いておいてまたすぐ話をアップしてたら笑ってやってください。本当にありがとうございました!

back
- ナノ -