映画ゴ決観る→自サイトの話を読み返す→書き直したくなる→書き直す(今ココ)
という感じで黒尾長編を加筆修正しました。

2018年9月頃に書いた話なので、約5年半前に書いた話です。読み返すとちょっと恥ずかしさもありました。でも久々に読み返すのが楽しくもありました。
もし当時この話をお読みくださった方がいらっしゃいましたら、是非また目を通していただけると嬉しいです。(“黒尾とくっ付く話”ということに変わりはないし、読まなくても人生損するなんてことはないです!笑 読んでもらえると私が嬉しいっていうただの厚かましい話です)
まだ読んでないって方も良ければ是非◎

侑番外編の方はこの話の後にwebとかで“宮侑というセッターについて”的なタイトルでエッセイが始まったり始まらなかったりするかもしれません。タイトルは“宮侑生態観察日記”とかも捨てがたい。
バレー界では公認夫婦なので受け入れられてるし人気記事にもなる。かもしれない。
そんな蛇足設定があったりなかったりします。

back
- ナノ -