「ただいまー……」

レンは、家に入ると真っ先にリビングに向かう。そこには、二つの人影があった。そのうちの一人、KAITOがレンに気づいて笑う。

「――あ、おかえり、レン」

「ただいま、KAITO兄……って、何食ってんの!?」

「ふぇ?アイスだよー?」

そう言いながら、KAITOは手に持っていたアイスを口に含む。幸せそうな笑みが顔いっぱいに広がった。

「……!……!!」

そんなKAITOを見て、レンは顔を真っ赤にしながら口をぱくぱくさせる。その拍子に、先程買った物が入った袋を落としたことにすら気づいていない。

「……れーん、」

つつつ、とレンに寄ってきた、レンと瓜二つの少女――鏡音リンがにやにや笑いながら言った。

「何を妄想してるのカナー?」

「っ……うるせえっ」

レンがKAITOから視線を逸らすのとほぼ同時に、ちゅぱっと音をたててKAITOが口からアイスを引き抜く。それは――勿論KAITOは無意識である――妖艶な仕草で、レンもリンも、思わずKAITOを凝視した。

「……?二人とも、どうしたの?そんなじっと見て……」

「なっ、何でもないよ、兄貴っ」

「何でもねえよ、気にすんな!」

「そう……?なら、いいけど」

ほっとする二人から視線を外し、KAITOは眉を寄せる。

「それにしてもこのアイス、随分太いよね……美味しいけど……。んっ、」

そう言ってから、再びアイスを口にくわえた。

「じゃっ、じゃあ俺、部屋行くからっ!」

「へっ?あぁ、うん」

KAITOとリンを置き去りにし、レンは走ってリビングを出る。その顔は依然として真っ赤なままだった。

レンは、部屋に駆け込み、ばたん!とドアを閉める。走ってきた勢いのままベッドに倒れ伏し、ぎゅうっとシーツを握った。

(あれは……何だったんだ……!)

思い出すと、無性に恥ずかしくなる。

うー、とか、あー、とか、意味のない呻き声をあげ、いつしかレンは眠りに落ちていた。






[ 2/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]