Broken you10


☆性描写有☆























「れ、レン、ちょっと待っ――」

「待たない。KAITO可愛すぎる!」

レンはそういうとかぷっと噛みつくように吸いついてきた。さっき散々開発された僕のそこはものすごく敏感で、つい甘い声を上げてしまう。レンはその反応に気をよくしたのか、舌の動きがどんどん大胆になってきた。

「んぅ……や、んっ、レン……っ、そこやぁ……!」

「……じゃあ、どこがいいの?」

レンは僕の肩を押して、僕の上に多い被さるような体勢になった。

「ここ……?」

妖艶に呟くと、レンはタオルケットを押し上げる高ぶりにそっと触れた。そんな僅かな刺激でも、僕の体は反応した。

「う、ん……そこ……」

レンはくすっと笑って、タオルケットをどけた。外気にさらされる僕の身体。

「KAITO……すごい可愛い」

そう言って浮かべた笑顔は驚くほど妖艶だった。

「は、……んっ、あ、ぅ……は……」

僕のを口にくわえて、巧みに舌で攻め立てるレン。手で触られるのと全然違う快感。

「きもちいい?」

「っあ……!だ、め……それだめっ!……んぁっ、や、レン、離し……っ!んぅっ!あ、っう……!」

くわえたまま喋られて、僕はもう達してしまいそう……レンの口の中に出すなんて絶対嫌だ……!

「だめ。はなさない」

「――んっ!やぁ、も、イッちゃ……あ、っう……あああああっ!」

僕は、レンの口のなかに出してしまった……。つう、と頬に涙が伝うのが分かった。

「れ、ん……ごめ――」

ごっくん。

「……へ?」

なんだか今、信じられない音が聞こえたような。

「んー……不味くは、ないな」

「ち、ちょっとレン!?もしかして、今……飲んだ!?」

「うん、飲んだよ」

しれっとして答えるレン。僕はなにも言えずにただぱくぱくと口を開閉した。

レンがくすくすと笑っているのが気になって、自然と言葉が口をついて出る。

「……じゃあ、僕も……レンの、飲む……!」

「――え?」

ころんと上下を逆転させ、僕はレンのを口にくわえた。

「かい、と……っ、やめ……んんっ!」

レンの身体がびくびくと痙攣し、どんどんとあれが質量を増していく。その様子に僕は夢中になっていった。

「んっ……は、ぁ、……っく……やぁ、ん、っああ……!」

「ちゅ……ん、ぷ……れん……」

「ぁ……かいとっ……も、出る……!」

「――ん」

レンは自分の口を塞いで、僕の口内に果てる。僕はそれを、恐る恐る飲み込んだ。

「……かいと……」

レンが、僕の背中に手を回してゆっくりと這わせていく。向かう先は当然……

「っ……ん、は……」

入り口に指が入ってくる。伸ばしていた腕から力が抜けて、かくんと折れ曲がった。

「KAITO、大好き……」

耳元で囁かれながらナカをかき混ぜられ、僕はもう喘ぐしかできない。淫靡な音が部屋に響く。

「――ぁんっ!」

突然指を引き抜かれて、自分の声だということが信じられないような声が出た。

「……可愛い……」

いつの間にか、僕の身体は裏返されて、レンに向けてお尻を突き出しているような体勢になっていた。

「いい……?入れるよ?」

「う、ん……」

レンのものが、僕のナカに入ってくる。

「……っ」

「あっ!……ん、っう……!」

ゆっくりと奥の方まで進めてくるレン。それから、激しく腰を揺らし始めた。

「っん……あ、っ、ひっ……れん……レンっ!」

「……KAITO……」

「っ!」

びくんと体が弓なりにしなる。きゅ、とレンの手にあれを掴まれ、僕は再び果てた。それとほぼ同時に、レンはずるっと引き抜いて果てる。

「……ぁ……レン……だい、すき……」

「……KAITO……俺も、KAITOが……大好き」
ぽすっとレンが僕の隣に倒れて、ふたりで見つめ合い、同時に微笑した。





[ 21/36 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]