更新通知
2016/07/20 20:41

マダラ夢、扉間夢あげました!
マダラ夢は短編のヒーローの続編?のようなものです。あぁこの設定で転パロしたい。
マダラさんがもし夢主が自分が去った後扉間さんと結婚してたって知ったらブチ切れそう。
幸せになれとは言ったけどそこ?!ってなる。ギャグ。現パロかつ転パロじゃなくて普通に忍としてがいいけど創設期は創設期だからいいんたよね(?)
創設期はまるっとふくめて出すから面白いんだよな…それぞれの関係性というか…創設期の皆さんは切り離せない関係な気がする。
エドテンされたマダラさんと夢主の孫の話でも書こうかな…いやでもあの大戦中にそんな暇ないよなあ…一目見てあ、あれ夢主の家系だな、って顔でわかるマダラさん。顔そっくり的な。あー誰かと結婚したんだな…って複雑。

扉間夢のほうは前から書きたかった意外と女関係がただれている扉間さんのお話。

comment (0)


prev | next