お返事・更新
2016/05/24 19:51

レモン様

イタチとうちは全体が好き!めっちゃわかります、うちは一族めんどくさい人多いけど(こら)大好きです(^∇^)
扉間さんにも目覚めていただけそうとは嬉しいです…!是非おすすめします!!
素敵な文才だなんて嬉しいです、書きたいネタをいつもバーッ!と書いているので誤字脱字矛盾のオンパレードですがそう言っていただけで何よりです、コメントありがとうございました)^o^(


柊子様

扉間さんと夢主の温度差感じ取っていただけで嬉しいです*\(^o^)/*でも実は扉間さんのも同じくらい好きってとかがポイントですね!!
わたし自身が夢主が好き好きしてるほうが書きやすいのでそんなんばっかになっちゃいますが、
楽しんでくださってるようで嬉しいです(^O^)!
コメントありがとうございました!

comment (0)


prev | next

prev# | next