小ネタ
2016/04/24 20:04

ネタメモ。扉間さんで書きたいネタがたまるなあ…いまのとこ三つ。
ありがちだけど薬品開発失敗とか敵にやられたとかで媚薬かかっちゃって、扉間さんに介抱してもらう話。
恋人設定で扉間さんだずげで〜〜っ楽にさせてしぬ、、、てなっててもいいし、別に付き合ってないけど苦しそうで見かねた扉間さんが「なるべく見ないしすぐ終わらせるから楽にしてやる」てなるか迷うなあ〜〜
この場合は両片思い設定がいいな!!
いやさすがに付き合ってないのに媚薬で苦しむ部下を手ずから助けるて下心あるだろ扉間さん!てなるけどまあその辺は無視です親切心です。
あとは四徹目くらいで意識朦朧の扉間さんを心配した夢主が夜中に訪問したら、理性ほぼない扉間さんにそのまま押し倒されてやられる話。
これは目撃しちゃったモブ部下視点で書きたい。
あとはあれ!!はい!!色任務を教えてもらう的な!俺を誘惑してみろ的な!やつ!!これはギャグになる予感しかしないね…


※一部公開

追記※微妙にエロ注意



数時間して、時計はもうすっかり深夜をさしていたが◯◯が気がかりで眠れなかった。とりあえず明日も任務があるし、眠れているか様子だけでも見に行こうと◯◯がいる部屋へ向かう。
今日はこんな状態だし自宅に帰るわけにもいかない、と◯◯の希望でとりあえずは空いている部屋を貸してあった。

ずっと静かにふすまを開けると、厳しい体術訓練後のような苦しそうな顔をして、はっ、はっ、と荒い息をしながら唇を噛む◯◯が横たわっていた。
数時間前となんら変わりないというか、むしろひどくなったのではないか?とさえ思う様子だった。
…さてどうしたものかとなぜか冷静になっていた。
今この状況をもたらしている原因の薬は媚薬の類であるとは分かったが、今から解毒剤を作るにも薬の情報がなさすぎるし、というかこれはいつまでこの状態が続くのか。


というとこまで書いた。
あっ、扉間さんの部下ののぞき短編更新しました!


comment (0)


prev | next