2014/02/25 21:02



最後に、お前にずっと言いたかったことがある、好きだ、愛している、もう今となっては遅すぎた、もっと早くに言っておけばよかったな、すまん、許せ、そういってあなたは私の胸の中で、








みたいな 扉間さん金閣銀閣に瀕死に追い込まれたってことはその場で死なずに(でも囮になって散ったって言われてるけど)瀕死で時間稼いだ後里まで帰ってきた可能性だってありますよね…夢が広がります!!
あとリクくださってた方からコメいただいて、扉間夢初めてだったので緊張しましたが喜んでいただけてよかったです!リクありがとうございました!

comment (1)


prev | next