マダラさんイズナさん
2013/12/30 19:49

マダラさん綱手さんにか弱い女とか言ってたし女は弱いって概念があるのは見下しとか差別的な意味にとらえることもできるけど、昔ながらの考え持ってて「だからこそ守らねばならぬのだ」ってカンジでもいいかなって 武器を持つものなら女子供でも容赦しないけど普段の生活とかではね 女に手を上げるとかないわーみたいなね 水切りしてた頃のマダラさんは「女に手を上げるやつは最低だ!」とか言ってても違和感ないしね でも普通に反抗した女犯しててもいいけど でも女遊びにふけるような人じゃなさそうだからなアうん 根はいい人っぽいし犯すとかは進んでしなそうよね
イズナさんってなんとなくメンクイでヤリチンか性的なことは汚らわしい最低限しかしたくないってカンジのどっちかだと萌えますウ 妄想たのしい(死)

comment (0)


prev | next