2014/01/17 20:27

シリアスメッチャ疲れます。なんか操作ミスで打った文消えたりするアクシデントが異常に発生して泣きそうになりました。息抜きにギャグ書きたい…
何回「いやですいやですー!!!!!!!!!!!私柱間さんがすきなのにちょっと顔はいいかもだけどマダラに嫁ぐなんてやだ!せめて初めては柱間さんに捧げさせてくださいよおおお!!!!!」って言わせそうになったか。
あ、でも今のシリアス終わったら、いつもどおりギャグ下品な感じで、同じくうちはに嫁ぐ千手の子のお話書きたいな〜。
「柱間よ、お前こんな色気のかけらもないガキをよこすとはいい度胸だな」「そう言うなマダラ!なかなか可愛いやつぞ!」「もうやだ帰る千手に帰る!!!!!!!!!!!!」みたいな。
初夜に(やっぱやるのかな、でも私の仕事は子づくりだしな、やだな〜〜こいつ乱暴そうこわい…)みたいなこと考えてるけどイケメンだからちょっと揺らぐ単純夢主ちゃんの話。
需要…はわたしにあるからいいや

comment (0)


prev | next