更新通知など
2017/05/04 10:20

・夢幻のプロポーズ
花の知識がゼロなのでわざわざ春 花畑 とかで検索してたんですがネモフィラの花畑の画像がほんと可愛くて…!でそこから見てたらアネモネとラナンキュラスの花畑が超可愛かったのでそれにしました。花言葉もなんか良い感じに悲しい感じとポジティブな感じでピッタリだなあと…!イタチくんが花言葉を知っていたのかどうかはご想像におまかせします(^_^)博識イタチくん萌える(^_^)
超余談ですがネモフィラ見て来た(ガチ勢)けど綺麗でした。あとポピーも可愛かったです

・全てを知った夜のこと
裏設定で書きましたが夢主が未来を知った日の夜+デイダラが夢主への気持ちを自覚した日って設定で書いてました。お風呂上がりで髪上でくくってなくて下で適当にくくってるデイダラ萌える。昔のデイダラの髪型も好きでした。デイダラって若いし子供っぽいとこあるけど割と漢だと思ってます。サスケにキレるとこがたまらない。てか夢主のこと好きっぽいけどうちはコンプがさらに酷くなりそうだな…て思ってしまった…
夢主とは歳も近いし普段はワチャワチャしてると可愛い

・楽園は遥か向こう
これはただたんにシリアスが書きたかっただけで書きました。何度見てもイタチさんの吐血シーン痛々しすぎるし薬で無理に延命しって説明が辛すぎる…やっぱ世界一大事なのはサスケだけど、夢主も同じくらい大事に思ってほしい。イタチさんは自分を不幸だなって思うんじゃなくて「本当についてないな」って悲しく笑ってるのが似合いすぎ
comment (0)


prev | next

prev# | next