2017/04/22 23:49

今創作意欲ワキワキなんですけど、
夢主視点でイタチさんより歳上なんだけど全然イタチさんに年下感がなくてなんなら守ってもらったり迷惑かけたりしてトホホなのにある日ふと見せたイタチさんの年相応感に「可愛いっ!!」てなる話(問題点・イタチさんに年相応な部分はあるのかというとこ)
VS
イタチさん視点で全然年上感のない夢主がふとお姉さんっぽいことしてドキッとする話(問題点・イタチ視点はむずい)
VS
普段弟扱いしてたイタチさんの男らしさにドキッとする話(問題点・それイズナさんで書いたよね?)

で迷ってる…とにかく夢主に敬語使うイタチさんが書きたい…

いつも同じネタ同じアイデアで何パターンか考えてしまうしかと言って全部書いても微妙に違うだけで展開ほぼ同じじゃつまらないし…って泣いてます。

以下クソ長い口調考察


▼追記
comment (0)


prev | next