お久しぶりです!
2017/04/02 23:32

なんか一年前にも同じようなこと言ってますが…
最近は全然更新しておらず、実際ナルトからは離れているのですが、このサイトは私にとってもお気に入りでよく確認していまして(これも何回言うんだ)
皆様からいただいているコメントスクショで見返すくらいにありがたく嬉しいです^ ^
一年前にも書きましたように、管理人は本当に再熱したり離れたりが激しい人間なので、このまま更新しないかまた更新するかは自分にもわからないのですが、やっぱ長編だけでも完結させたいなあ…と思いつつ。
とにかく、皆様がずっとこのサイトを愛してくださって、そのコメント等が私をとても元気つけてくれるのでお礼が言いたかったです。
ありがとうございます!リクとか見ていると創作意欲がまた少し湧いた気がします。それではこのあたりで…(^^)

comment (0)


prev | next