こねた
2013/12/31 00:07

イズナちゃんかわいい顔してセックスのとき「ねえもう終わり?へばっちゃった?」って笑いながらガンガン来るとくssっそ萌える・・・・絶倫・・・・
イタチさんと夏場にべったべたになりながら抱き合いたい
あんま汗かかなさそうだけど、暑い…って張り付いた髪はがすのイイなあ
冬場にマダラさんの布団にもぐりこんで冷たい足をひっつけて蹴りだされたいしイズナさんに「うわっ、びっくりした」って抱きしめられたいしイタチさんに無言で抱き寄せられたいしタジマさんに「こら、寒いでしょう…なんです、一人で寝るのが怖いんですか?全くいい歳をして…仕方ない子ですね」っていわれたギャ―――――――

comment (0)


prev | next