交差する時間 | ナノ
 





あとがき





ここまで読んで下さった皆様、有難う御座います!
交差する時間、以上で終了となりますっ。

長かった……本当に長かったです。
たった9話しかないのに、どうしてこんなにも時間がかかってしまったのか。
まぁ、ひとえに更新頻度が遅くなったせいもあります(自業自得)


さて、今回の交差する時間は以前にやったアンケートで、かなりの数を頂いたわけですが!
開いてみたらあらびっくり。
確かに番外編ではある物の、伏線回収とどこが違うのか。
実は今回の交差する時間。
番外編の「恋愛のススメ」と2008ヒノエ誕生日の「何度目かの春」
そして、重なり第二部のAct.51でも少しだけ触れてます。
まぁ、別段気にしなくても大丈夫だとは思うんですが、気になった方はもう一度読み直してみると、どのシーンのことをいっているのかわかるかもしれません(笑)

一応、交差する時間でも更に伏線が張ってあるわけですが、その伏線は第三部にて回収予定です。
伏線というよりは、鍵に近いかもしれません。
交差する時間はそれが書きたいがために始めた物でもあるんで(ぁ)



そして、次回拍手連載についてですが……。

お待たせしましたっ!
ついに、あのエロスが帰ってきますっ!(笑)
知盛連載の続きは書かないのか?とよく聞かれていたんですが、ようやく知盛が帰ってくることが出来そうです!

内容としては第一部の「回り巡る時」をベースに、ドタバタラブコメディー&ちょい切甘シリアスみたいな感じだと思います。
どっちかと言えば、第二部は昼ドラみたいな泥沼を目指してm(終了)
詳しい内容については、毎回恒例の座談会にて触れようと思います。
タイトルとか、その他諸々。
何年経ってもあの二人は相変わらずです(笑)



それでは、ここまで読んで下さって有難う御座いました!


2008.8.17
そうや



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -