回り巡る時 | ナノ
 




あ と が き






お待たせいたしました!
これにて「回り巡る時」完結です!
ここまでお付き合い下さり、本当に有難う御座います。
十一月から始めて、約四ヶ月かかりました……orz


この話を始める前にアンケートで、皆さんがどんな話を読みたいのかを教えていただきました。
その傾向を元に、今回の拍手連載となったわけです。
やはり、シリアスメインで長編を書いていたので、甘々を求めるお嬢様が多かった!
そして、その甘々とギャグを天秤に掛けるお嬢様も……(笑)
どうしようか考えた私は、どうせなら今までと全く違った物にすればいい!
という安易な考えから、甘々でちょっぴりギャグ風味、むしろラブコメを書こう!と決意しました。
それで選ばれたのが知盛です(笑)

最初からラブコメどころかエロスになっちゃって、どうしようと思う反面、すごく楽しく書けました。
やっぱりシリアスばっかり書いてる反動ですかね?
けれど、毎回毎回エロスを考えるのが大変で、終盤の更新が遅くなってしまったのは申し訳ないと思ってます。
でも、何とか無事に完結して良かったです!


さてさて、実は「回り巡る時」には伏線が潜んだままだったりします(笑)
あえて今回、伏線の回収はしませんでした!
ここまで書けば、聡いお嬢様はもうお分かりですね?
実はこの話、


続 き ま す !



書いている途中で、どうしても書きたいシーンが出てきちゃったんですよね。
更に、次回拍手アンケでも、知盛連載の第二部は中々に高い票を戴いたので、これは書かなきゃいけない!と。
次回は残念ながら、知盛連載にはなりませんでしたが、その次に再び彼らを書きたいと思ってます。
それまでお待ち下さい。


そして、次回拍手連載ですが……まぁ、何となく想像はつきますよね?
でも、ここでの発表は止めておきます。
次回の拍手差し替えで、恒例の座談会を開こうと思うので、そこで次回の二人に登場してもらおうと思います!


応援してくださった皆様、本当に有難う御座いました。
第二部でまた会いましょう!



そうや
2008.2.25




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -