いろは47音恋煩い | ナノ
 




「さくら」



あなたに名前を呼ばれたとき、心臓が止まるかと思った。



「な、何?」



思わず言葉に詰まるのは、余りにも衝撃的すぎたから。

人は突然の出来事にはとっさに対応出来ないもの。

もちろん、私だってそう。

あぁ、有川だけは別かもしれない。

異世界に飛ばされて、それでも生きていけるくらいの精神の持ち主。



「いや、呼んでみたかっただけだ」
「子供みたいなことしないでよ」
「いいだろー?減るもんじゃないし」



確実に減る、とは言葉にできなかった。

だって、言ったら私ばっかり彼を好きな気がするから。



「……しばらく有川は私を名前で呼ぶの禁止ね」
「はぁっ?何でだよ」
「何でも。私がいいって言うまで禁止だから」



問答無用で言い切れば、彼は不満そうな表情を浮かべていた。

でも、理由は今は教えてあげない。










不意に、急に、君が、











「なら、お前も俺を有川って言のは禁止な」

「ちょっ、何で」

「お前だけってのはズルいだろ」



彼も私を想ってくれているのを少しだけ、理解できた瞬間。





2008.3.2

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -