いろは47音恋煩い | ナノ
 




「誰にも言っちゃ嫌よ?」


笑いながらそう言う姉に、ヒノエはこくりと頷いた。
気になっていた姉の想い人。
いずれは別な男の元に嫁ぐのだろうが、せめて熊野にいるときくらいは、幸せでいて欲しい。


「……鬼若」
「は?」


ぽそり、と呟かれた名前に、思わず聞き返す。
聞き間違いでなければ、姉の言った名前は自分もよく知る人物のはず。


「だから、私は鬼若が好きなのよ」


言いながら、どこかを遠くを眺める。
それは叶わぬ恋とわかっているからか。


「姉上、」
「私、もう行くわね。本当に、誰にも言わないでね?」


ヒノエが何かを言うよりも早く那由多は部屋へと戻って行った。
那由多がいなくなれば、ヒノエ一人がその場に残される。


「よりによってあいつかよ」


そう言ったヒノエの表情に嫌悪の色が浮かんでいたのを、那由多は知らない。










おっさんに恋した





2008.6.4

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -