いろは47音恋煩い | ナノ
 




言葉には出せないこの想い。


自覚したときから私の心はあなただけに。










たくさん、すきって言ったわ










いつも想いが届くように、私はあなたに触れる度に甘えたわ。


でも、いつまでもあなたは気付かないから、私は妹のままだって、知ってた?



『すきよ、兄様』



だから今日も私はまた甘えるの。


兄様がこの想いに気付いてくれるようにって。



「ゆき、どうした?」
「本当に、ゆき様は泰衡様を好いていらっしゃるのですね」
「銀、滅多なことを言うな」
「私は事実しか申しません。ゆき様、泰衡様はどうして素直に心の内を言って下さらないのでしょうか」
「銀」



二人のやりとりに、つい頬が弛むのを止められない。


兄様よりも、銀の方が私の気持ちをわかってくれるんですもの。





ねぇ、泰衡。



私、あなたが気付いてくれるまで、何度だって言うわ。





あなたが好きって。





2008.1.28

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -