いろは47音恋煩い | ナノ



色は匂えど散りぬるを 我が世誰そ常ならむ
有為の奥山今日越えて 浅き夢みじ酔ひもせず




名前変換

連載ヒロイン入り乱れ
タイトル後ろに*印がある物はWヒロイン


一か八か、やってみないと解んない
ロハじゃないぜ。
傍から見たらモロバレだよな
にいさんじゃなくて、さ
ほんと惚れっぽくて困る
変な所で勘が働くよな
遠くに行っても、捕まえて
小さな頃からあなただけを
輪郭のぼやけた恋心
塗り潰した関係なんて
ループ,ループ,ループ!
を!初恋発見!
私をちゃんと見てんのか
からかう癖がついていて
宵闇に乗じて抱きついちゃったり
たくさん、すきって言ったわ
恋愛とは、何か
そんな事言ったってさぁ!
つくづく自分に呆れる
捻曲げないで
なりふり構ってらんないの!
拉致ってもいいですか?
武者震いする告白前夜
憂い顔にときめいて
いっそイージーゴーイング
野武士ですら恋煩い
おっさんに恋した
悔やんでんじゃねぇよ
やりたい事は今やっとけ
まさに、あなたが!
健全なお付き合い?
不意に、急に、君が、
声を聞くと、うずく
得てして妙な関係
徹底的に隠してやる
あからさまな態度
さっさと言っちゃえばいいのに
嫌ってもいいんだ。だけど
床下から浸水するよう、君に
目が合ったその瞬間
みしらぬあのひと
しっかし懲りないもんだねぇ
縁は繋いでこその縁だ
日々精進して参りました
もしかして。と言う期待
背筋を伸ばした背中に
すいません。ずっと前から好きでした


タイトルは揺らぎさまよりお借りしました。


 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -