重なりあう時間 | ナノ
序章





零話
 始まりはいつも






私が生まれた時、祖母は泣いて私に謝ったらしい。

私が生まれて、なぜ泣いたのか。

なぜ、謝ったのか。

祖母が亡くなった今、

その理由は誰一人としてわからない。

そして物心つく前に、私は祖母の元へ引き取られた。

引き取られた後、祖母から何か大切なことを教わった。

教わったはず、だった。

だけど、その記憶は何故かない。

思い出そうとしても、靄がかかったように酷く曖昧で。

年が経つにつれて、自然とそれを思い出そうとはしなくなっていた。





私とは名字の違う二人の従兄弟と、隣に住んでる幼馴染みの女の子。

大好きな三人と一緒にいるのが好きだった。

それが壊されたのはあの日。










そう










あの、雨の日のことだった。










遂に始めちゃいました。遥か3連載。
最初から名前変換なくてすいません;
2006/12/01



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -