image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

11/2 姫菜様


姫菜様、いらっしゃいませ〜!
そして有難う御座います!
無事に十万打企画が終了してホッとしてます!

いつも続きが気になって仕方がないですか……ラストまでもう少しですからね!
これから更に続きを気にしていただけると嬉しいです(何)

あぁぁぁ、あの駄絵まで見てくださったんですか!
そんなお褒めの言葉を頂いちゃったら、リズ先生のように天狗になりますよっ?!(待て)
いやいや、あんな那由多を想像するより、姫菜様のイメージの那由多を思い浮かべてくださいなっ!

そして、ご指摘下さったsinceですが、そうですよねぇ〜、2007は今年ですもんね〜。
どんだけ先取りするつもりだったんだ、自分!
ということで、こっそりと修正しておきました(爆)
ご指摘有難う御座いました!

これかも頑張りますね!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -