image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

10/31 冬柚様


冬柚様、授業中にいらっしゃいませ!
っていうか、授業中に大丈夫なんでしょうか……?(オロオロ)
そうなんですよ、弁慶とヒロインは結婚してたらしいんですよ(他人事)
ヒロインが言っていた「仮初め」という意味も、後から本文で明かそうと思ってます!
もどかしいですか……その気持ちを是非ラストまで!(待て)
この先どうなるか、実は私も予想が出来ません!(何)
弁慶がヒロインにあげたのは作中でちゃんとバラしました!
意味はそのままですね!
外套は「がいとう」と読んで下さい。
現代で言うなら弁慶のあれはマントになるのかな?
でも、あの世界では横文字がないので、日本語表記にしました。
連日更新も無事に終わって、結構ホッとしてます(笑)
応援して下さったおかげで頑張れました!
有難う御座いましたっ!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -