image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

10/30 暁妃様


暁妃様、お久し振りです!
そしてようこそいらっしゃいました〜!
えぇ、もちろん覚えておりますともっ!
忘れてなんかいませんよ(グッ)

いえいえそんなっ!
お忙しいでしょうし、うちのサイトなんて暁妃様の時間の許すときで構いませんよ!
サイトに足を運んで下さるだけでも有り難いというのに……。
はい、多少誤魔化したりするときもありますが(…)更新スピードは今のところ保っております。
感激だなんて大げさな!
毎日のように更新されているサイト様を見ていると、私の更新スピードなんてまだまだですよ!

有難う御座います!
なんとか星屑星明かりも完結させることが出来ました!
ハラハラドキドキしていただけましたか!
そうですよねぇ……もしかしたら悲恋になりかねなかったわけですから、ハラハラドキドキしますよね(何)
はぅあっ!え、ちょっ本当ですか?
あれで泣かせてしまっただなんて……責任を取らせて下さい!(ぇ)
ふふっ、番外編ですか。実は書く予定でいますよ〜。
近日公開、乞うご期待!(笑)

紫陽花はいよいよ佳境ですからね!
べんべんルートを微妙に歪めて進行させておりますとも!(爆)
素晴らしい展開ですか?!
そう言っていただけると嬉しいです!
むしろ焦らしのそうやと呼んで下さい!(待て)
気になる所で打ち切るのは当然じゃないですか!
続きが気になって、また読みに来ようと思うでしょう?(笑)

私なんかの文章で、暁妃様の妄想が引き出されるのならば本望です!
すきなだけ妄想しちゃって下さいな(待て)

暖かいお言葉有難う御座います!
これからも頑張って更新等進めていきたいと思います。
いやいや、私は綺麗にまとめてなんかいませんよ〜(苦笑)



いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -